新規ご入会ありがとうございます!

  アルスミュージックスクールです🎵

 先日、サックスの体験レッスンを受講した30代男性、クラリネットの体験レッスンを受講した高校1年生、ホルンの高校1年生、計3名の方がご入会されました!

 みなさん、それぞれインスタやラインからお問い合わせをいただきました。ホームページにくるお問い合わせより最近はそちらの方が多いですね~ご年配の方は直接お電話くださる方か多いです!アルスはどの方法でももちろん大丈夫です😊

 なにか新しいことを始めると人生が変わるような気がしませんか!楽器を奏でることを楽しんでストレス発散しましょう😊少しでもみなさんが非日常の充実した時間を過ごせればいいな☺️と思ってやみません!

 

 
 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

グリムの里絵画展、準大賞!

絵画教室ご入会

秋の大運動会!

PAGE TOP