ピアノ新入会者初レッスン♪

 アルスミュージックスクールです♪

 新入会の小学6年生の女の子Mちゃん、初めてのレッスンをしました!

 ピアノは全くの初心者で習う理由は将来保育士になりたいという大きな夢のためです。

 6年生ともなると落ち着きがあり話もとてもよく聞いていて理解も早く、初日ながらスムーズなレッスンになりました。

 Mちゃん、夢に向かってがんばりましょう!

関連記事

昨年に引き続き手の開きをはかりました

板院展・佳作入選

下野教育美術展・銅賞受賞

PAGE TOP