アルスにとって4月は…ドキドキ

 アルスミュージックスクールです♪

今日から4月。

4月といえば…。

来年の発表会の会場取りの月なのです。

小山市文化センターは1年前に予約します。毎月1日に会場取りがあり、同じ日に使いたい人が重なってしまった場合、話し合い、じゃんけん、くじ引き、などで決めます。ドキドキ。。。とは、こういうわけです。

アルスは無事来年の会場が希望通り取れました!ちなみに4月17日です。

今年の発表会ももうすぐです。まずはこの発表会を成功させなくてはなりません!生徒の皆さんは日々練習に励んでいると思います♪

みなさん元気に何事もなく発表会の日を迎えられますように・・・\(^-^)/

関連記事

中学2年生がたまたま…

サックス体験そしてご入会

あけましておめでとうございます

PAGE TOP