アルスミュージックスクール

小山市美しが丘のピアノ・弦楽器・管楽器・ソルフェージュ科を併設する総合的な音楽教室

〒329-0207 栃木県小山市美しが丘2-9-9 TEL.0285-45-8116 

東京から通います

東京から通います

 アルス絵画教室です。

 日曜日は絵画教室の開講日ですが、以前から習っている大人のKさんという方がいます。女性ですが、転勤により東京に引っ越しました。当然、教室はやめるものと思っていたら、「月に一度でもいいから東京から通いたい!」と本人たっての希望で車で来ています。今月はおとといの日曜日に来ました。東京からなんて大変だなぁ~と思いつつもせっかく来て頂いたのだから思う存分自分の思いを絵に込めていってほしいと願ってやみません。。。

 大人の部屋では子供とは別なので静かに心落ち着いて描くことができます。比較的、年配の方が多いです。絵についての話はもちろん、世代が同じなのでお茶の時間には話題が尽きません。油絵を皆さん描いていますが道具は教室に置いて帰りますのでかさばる荷物はありません。結構においがするんですよね~だから家で保管するのも考え物です。その点アルスは心配ありません!

 子供の教室でうれしい発表がありました。クリスマス会を12がつ21にちに、いつものお教室の時間にやります!プレゼント交換をするので各自用意してください。ビンゴもありますよ!お楽しみに!

 絵画教室では生徒を募集しています。特に大人の方、余裕があります。どうぞお気軽にお問合せください!

« »