レッスン室は・・・

アルスミュージックスクールです♬

あるすにはレッスン室が3部屋あります。全室グランドピアノがはいっており、その中の1室はピアノの他にクラビノーバ、シンセサイザー、エレクトーンがあります。アンサンブルはこの部屋で練習します。
♬部屋の様子♬
CIMG0778

CIMG0776

CIMG0775

CIMG0774

小物楽器も充実しています! リズム練習はこれでバッチリ! てっきんは脱力の感覚をつかむのにもってこい!

まだまだ小物楽器はありますが、これらで楽しくレッスンしてます!

関連記事

いよいよGWです

良子先生と久しぶりの再会

Mちゃん、レッスン2回目

PAGE TOP