アルスミュージックスクール

小山市美しが丘のピアノ・弦楽器・管楽器・ソルフェージュ科を併設する総合的な音楽教室

〒329-0207 栃木県小山市美しが丘2-9-9 TEL.0285-45-8116 

日曜日は絵画教室

日曜日は絵画教室

 アルス絵画教室です☆

 日曜日は絵画教室を開催しています。午後1時から5時の間、開いていて、お好きな時間に来ていただいてます。子供クラスは水彩、工作、大人クラスは油絵をやる方が多いです。

 画材道具は教室に置いていくようになっていますので来るときはエプロンと飲み物のみを持参します。子供クラスは基本的に保護者の見学はご遠慮いただき子供のみで行います。理由は。。。親はどうしても口を出してしまうから。。。アルス絵画教室ではのびのびとした子供のまっすぐな感性を大事にしております。家では「ダメ!」と言われてしまうこともアルスではOK!何事も否定はしません。子供たちは認められることを重ねていくと自信に変わりさらに力を発揮します!また、それを教室の仲間たちが認めあい切磋琢磨し合うのです。

 元が良ければその先行きもいい連鎖となります。大人の役目は肝心ですね!

 絵画教室では無料で体験教室を受けることができます。特に持ち物はないです。教室で用意しますので、お気軽にお問い合わせください!

« »