♪ソロコンテスト♪

  アルスミュージックスクールです🎵

 アルスでフルートを習っている中学1年生女子がソロコンテストにエントリーしました!

 録音審査による地区大会を通過し、県大会に出場しました!
 そして…結果は❗

    ✨✨金賞・げんでん賞✨✨
  
  素晴らしい賞をいただきました!これで関東甲信越支部大会の出場権を得ました! 

 2月18日が本番です!頑張ってください!

関連記事

クリスマス会★

新年を迎えて・・・

うれしいこの時期!

PAGE TOP