声楽🎵ご入会

  アルスミュージックスクールです🎵

  声楽レッスンに大人の女性の方がご入会いたしました

 数日前に体験レッスンを受け、検討してからお返事ということで保留になっておりましたが、入会に至りました!

 声楽をやろうと思ったきっかけは…カラオケで人並みに歌えるようにしたい!との思いからだそうです。

 実は、ご本人自身も気付かない程の「・・・」だそうで、それを直したい、そして自身も周囲の人も気持ちよくなるようなカラオケを歌いたい!という切実な願いがおありで…こちらとしても本当に直して希望を叶えてもらいたい一心てす!

 ステキな歌声を聴かせてくださいね🎵

 

関連記事

サックス体験♪

25日午前10時、県庁スタート!

発表会に向けて発進!

PAGE TOP