アルスミュージックスクール

小山市美しが丘のピアノ・弦楽器・管楽器・ソルフェージュ科を併設する総合的な音楽教室

〒329-0207 栃木県小山市美しが丘2-9-9 TEL.0285-45-8116 

この時期になると思い出す…

この時期になると思い出す…

 アルスミュージックスクールです♪

この時期になると以前アルスのサックスの講師だった生井先生を思い出します。。。生井先生は結婚と同時にアルスを退職し長野県に嫁いでいきました。。。。しばらくすると、アルスに立派な立派なブドウが届きました。「みなさんでどうぞ!」と長野県の名物である果物を送ってくれました。林檎を頂いたこともありました。今までに食べたことのない美味しさで、今では個人的に生井先生にお願いして買ってます。(シャインマスカットというブドウで絶品!)。。。というわけで、このブドウの旬の時期になると連絡をとるわけです。

 生井先生とは楽しい思い出がたくさん!お互い独身だったので夜の時間に制限はなく、レッスンのあと、よく食事をしたりお酒を飲んだりしてました!気づくと外がうっすら明るい!?なんてことも。話題は恋愛から仕事のことまでつきることなく。。。今ではお互い家族があり話題は大体子供のこと!?また、いつか、自由な時間を持てるようになったらゆっくり飲み明かしたいなあ。。。温泉もいいなあ。。。今でも生井先生とはいい関係です!  

« »