河川愛護ポスター★銀賞

   アルス絵画教室です❇️

 絵画教室に通う小学5年生の女の子Nちゃんの夏休みの宿題でやった河川愛護のポスターが銀賞に入りました!

 幼稚園生のときから絵画教室に通い今も続けています。学校でもイラストクラブに所属していて、アニメの模写がとても上手です。図工の時間もよく先生に誉められるそうです。

 色使いも鮮やかで、筆で描くだけではなく、ティッシュでこすって描いたりと発想も豊かです。色をまぜてイメージ通りの色を作ったり細かい箇所を筆で塗るのもとても上手になりました☺️

 絵画教室では随時生徒募集中です!体験は無料でできます。今月も二人体験入ってます。お子様から大人の方まで募集しております。どうぞお気軽にお問い合わせください!

関連記事

ポストカードコンテスト小山市

ハロウィンイベント🎃🎃

ホルン人気上昇中!

PAGE TOP