今日から教室始動!

 アルスミュージックスクールです♪

 あけましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 本日4日からレッスンが始まりました。今日のレッスンは、ソルフェージュ、クラリネット、トランペットでした。とくにトランペットの生徒さんは6日に音楽高校の入試を控えております。今日は試験前の最後のレッスンでした。そして今日は学科の試験を受けてきました。世のお正月とは全く無関係で大変ですね!?今月はセンター試験もあります。いよいよ本格的に受験シーズンに突入です!生徒さんも先生方も最後の追い込み頑張りましょう!

関連記事

ヴァイオリン空きあります

Vn 村関先生ディナーコンサート

春の新入会生★募集してます♪

PAGE TOP