アルスミュージックスクール

小山市美しが丘のピアノ・弦楽器・管楽器・ソルフェージュ科を併設する総合的な音楽教室

〒329-0207 栃木県小山市美しが丘2-9-9 TEL.0285-45-8116 

トランペットのレッスン♪

トランペットのレッスン♪

 9月にトランペットで入会した大人の女性Oさん、本日第2回目のレッスンでした♪レッスンはどうでしたか?と聞きましたら、自分で吹いてるときはなんとなくその曲その曲済ましていたけど、たまに難しくてどうしても吹けない場合があって、どうやって吹けばいいんだろう?どのような練習をすればいいんだろう?と、解決しないまま一人で練習していたけど、レッスンを受けて先生が的確に指導してくれるのて自分の悪いところがだんだんわかってきた。という答えでした。Oさん、これからますます楽しく音楽ライフを過ごせるようにレッスン頑張ってくださいね!

 トランペットの宮田先生はアルスでの指導は18年にも渡ります。とても勉強熱心な先生でもちろん現役プロプレイヤーです!全国各地で演奏会に出演しています。経験豊富だからお話をしてても楽しい話もあれば為になる話もあり話題豊富です。そして先生の音もオーボエの田渕先生同様ピカ一です。その音を聴くだけで上達すると思います!興味のある方ぜひぜひお待ちしてま~す!

« »