秋になって…問い合わせが殺到!

  アルスミュージックスクールです🎵

 まだまだ暑い日が続きますけど朝夕はかなり涼しくなりました。

 9月も終わりますが、この一週間の間に問い合わせが殺到しました。一日に問い合わせが4件きたこともあり、それぞれ体験や単発レッスンの予約だったりしました。

 年齢はバラバラですが、下は年長さんから、高校生までいました。

 高校生などはこれから始まるコンテストに向けて、とか、年長さんは1年生になる前にやっておこう!とか。なにかきっかけになるようなことがたくさんある時期なのかもしれませんね!

 絵画教室の体験も受け付けました。『芸術の秋』ですね!

 アルスの特徴は『楽しく!でも基礎はしっかり身に付けながら!』 
 これは音楽を楽しむための一番の近道です!アルスの講師陣はそれを実感しています!だからこそ導いていけるのです!
 
 絵画・音楽ともに随時入会受付中です🎵体験は無料です🎵どうぞお気軽にご利用ください!

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

中学1年生Mちゃん、復活!?

トップクラスのリペア、アルスに

あけましておめでとうございます

PAGE TOP