単発レッスンもやってます🎵

  アルスミュージックスクールです🎶

 吹奏楽部に所属する高校1年生の女の子で楽器はコントラバスを担当しています。コントラバスといえば吹奏楽の中では人数は多くなく彼女の学校も3年生の先輩と二人態勢だそうです。

 今、吹奏楽界では全国的に吹奏楽コンクールの真っ只中でありまして、彼女もその状況下にあります。先輩はA部門に出場。彼女は、1年生だけのC部門に出場することになりました。でも、楽器を始めたのも高校生になってから💦音楽もとくにやったことはない💦先輩は違う曲を練習してて後輩の面倒は見れない💦…どうしよう…

 というわけで、アルスに電話がきました。

 アルスでは基本月謝制でレッスンはやっておりますが、コンクールのためにこの曲を弾けるようにしたい!や、わからないことがあるから1回だけレッスンを受けたい!という場合、単発レッスンという枠を設けてあります。割高にはなりますが、入会せずにレッスンを受けることができます。だからこのような緊急を要する、どうしよう😱💧というときに即ご利用いただけます!

 こな彼女の場合は、コンクールまでに3回やりました。無事に弾けるようになりました!

 困った😖💧どうしよう😱💧という緊急の場合にもアルスは対応いたします。どうぞご利用ください🎶

関連記事

アンサンブルコンテスト

音楽科の高校生頑張ってます!

音大合格者

PAGE TOP