絵画教室★体験・ご入会

 アルス絵画教室です★

 この前の日曜日に小学4年生の男の子が絵画教室の体験を受け、その場でご入会いただき、9月からレッスンに来ます!

 少しずつ秋の気配が漂ってきました。芸術の秋です!元気に過ごした夏の身体を休めるために、絵画教室は、心を落ち着け静かに集中できる場所です。

 随時、体験は無料でやっておりますので、お気軽に受けてみてください!

 音楽教室でも体験・入会は随時お受けしております。音符が全然読めなくても、ピアノに触ったことがなくても、最初から丁寧にお教えしますので、チャレンジしてみませんか?
 

関連記事

唖然・・・不安な夜

新年を迎えて・・・

音大受験対策🎵強化🎵

PAGE TOP