第20回日本ジュニア管打楽器コンクール

 アルスミュージックスクールです♪

アルスに通う

佐藤美海さん(大宮光陵高校3年)が

オーボエの部 <高校生コース>で

全国大会 金賞(第1位)に輝きました!

オーボエは田渕哲也先生に指導を受け、黒尾 実先生にソルフェージュを習っています。

佐藤さんは他のコンクールでも優秀な成績を修めています。

この快進撃!見事です!

関連記事

親子でご入会

吹奏楽コンクール地区予選

演奏会のお知らせ

PAGE TOP