音楽高校受験

 アルスミュージックスクールです♪

 トランペットを習っている中学3年生女子。というか、正確には、習っていた、ですが。。。先月で高校受験勉強のためにアルスを卒業しました。

 ところが、ある日突然、彼女の口から、音楽高校に行きたいんです。。。との言葉が!?もう今週が願書〆切でギリギリなところでした。でも本人の希望により音楽高校受験を決断。トランペットの宮田先生も演奏曲を考え今日のレッスンに備えました。

 受験まであとわずかですが、できるかぎり頑張って笑顔の結果がきけますように!

関連記事

ピアノ体験♪

木曜日のアルスは♪~♪~🎵

親子でご入会

PAGE TOP