アルスミュージックスクールです♪
来週の土曜日はセンター試験です。芸大受験者はセンター試験をうけなくてはなりません。その後、実技一次、二次、副科ピアノ、ソルフェージュ、と続きます。
アルスの芸大受験生は今日も10:30~17:00までホルンとピアノの練習をしていました。しかし、好きな音楽を勉強するのは全く苦ではなく、むしろ楽しい!と言っていました。
さぁ、芸大受験、どうなるでしょうか!?う
アルスミュージックスクールです♪
来週の土曜日はセンター試験です。芸大受験者はセンター試験をうけなくてはなりません。その後、実技一次、二次、副科ピアノ、ソルフェージュ、と続きます。
アルスの芸大受験生は今日も10:30~17:00までホルンとピアノの練習をしていました。しかし、好きな音楽を勉強するのは全く苦ではなく、むしろ楽しい!と言っていました。
さぁ、芸大受験、どうなるでしょうか!?う
Copyright © アルスミュージックスクール・アルス絵画教室, All rights reserved.