音大受験、あと少し

アルスミュージックスクールです♪

 来週の土曜日はセンター試験です。芸大受験者はセンター試験をうけなくてはなりません。その後、実技一次、二次、副科ピアノ、ソルフェージュ、と続きます。

 アルスの芸大受験生は今日も10:30~17:00までホルンとピアノの練習をしていました。しかし、好きな音楽を勉強するのは全く苦ではなく、むしろ楽しい!と言っていました。 

さぁ、芸大受験、どうなるでしょうか!?う

関連記事

🎵ピアノを始めて2カ月がたち…

Vn村関先生ディナーコンサート

ためになる!大人の生徒さんの話

PAGE TOP