ハロウィーン ぞくぞくと!

 アルスミュージックスクールです♪

 今月初めから生徒のみなさんに「ハロウィーン飾りを作って持ってきてね!」とお願いしました。壁の一部にハロウィーンコーナーをつくり飾るようにしましたが、みなさん、とーってもカワイイ飾りを作ってくれました。5年生の女の子はとても細かい細かいものを見事に作ってくれました!中には「工作大好き!」と言う子もいて色画用紙が家に常備されているとのことでした。

 いよいよおかしを渡す日が近づいてきましたよ!一番のりは22日水曜日です。そしてその日のレッスンの時に仮装してきてくれたらWプレゼント!!先生の準備も着々とすすんでます。その時がとてもとても楽しみです!  でもピアノのレッスンはきちんとやりますよ(^-^)/

関連記事

発表会のオープニングはオブラディオブラダ

200マス10枚達成二人目!

みんなの自由ノート

PAGE TOP