ハロウィーン第1号☆

 アルスミュージックスクールです♪

 今日、ハロウィーンの飾り第1号がでました。小学3年生の女の子です★その生徒さんは仮装もしてくる。と、すご~く楽しみにしています。先生もみんなの姿がどうなるのか楽しみにしています!

 今日は皆既月食でした。見ましたか?皆既月食が始まる頃のレッスン生と外に出て空を見上げました。そうしたら。。。なんともショックなことに月が雲に隠れてる~。残念でした。

関連記事

「まっさん」楽譜できた~!

70代女性♪フルート初体験

毎日練習することって…

PAGE TOP