先生ブログ ハロウィーン第1号☆ 2014.10.08 2026.06.10 アルスミュージックスクールです♪ 今日、ハロウィーンの飾り第1号がでました。小学3年生の女の子です★その生徒さんは仮装もしてくる。と、すご~く楽しみにしています。先生もみんなの姿がどうなるのか楽しみにしています! 今日は皆既月食でした。見ましたか?皆既月食が始まる頃のレッスン生と外に出て空を見上げました。そうしたら。。。なんともショックなことに月が雲に隠れてる~。残念でした。 私が書いてます 前の記事 夢は歌手♪ 次の記事