卒業式のオーディション♪

 アルスミュージックスクールです♪

 3月にある卒業式。。。

 近隣の小学校では卒業式に弾くピアノは5年生から選出します。校歌、国歌、市歌など、ピアノをやりたい人は前もって立候補して練習をします。

 そして、今日…

 オーディションでした!

 アルスの生徒さんも立候補をして練習しました!
 学校帰りにその子に会って、
「先生、受かったよ!!」の声!
 
 おめでとう!本番まで練習頑張ろうね! 
 
 アルスではピアノ教室の春の新規生徒募集をしています♪まずは体験レッスンから受講してください!体験レッスンは無料です!お気軽にお問い合わせください!音楽の楽しさをお伝えします!
 

関連記事

矢板ウインド定期演奏会のお知らせ

春の新入会生★募集してます♪

アルス絵画教室

PAGE TOP