ハロウィンイベント

 アルスミュージックスクールです♪
 
 ピアノとヴァイオリンのレッスンに使う部屋はただ今ハロウィン仕様になっています!
 
 主に小学生以下の生徒さん対象に毎年恒例のハロウィンイベントを行っています★

 ①今年は部屋の壁の一部に設けたハロウィンコーナーに各自手作りした飾りを付けます。

 ②ハロウィン日1週間前のレッスン日から仮装してきてもらい写真を撮ります。

 ③例年だと好きなお菓子を3つ選んで、、、というやり方でしたが、今年は何があたるか分からないお菓子箱を作りました。手を入れて何を取るか?!わかりません!アイスが当たるかも!今年は初めてやるので小学生以外の大きい生徒さんにもお楽しみとして参加してもらいます!

 明日から仮装の週です!写真を撮ったら部屋に貼り出します!その後はアルバムに入れます。ちょっとした楽しみです(*^^*)

 

 

関連記事

高校3年生 狙うは東大!

10日は矢板ウインドの定期演奏会です♪

第20回日本ジュニア管打楽器コンクール

PAGE TOP