フルート体験やりました!

 アルスミュージックスクールです♪

 昨日、フルートの体験レッスンがありました。受講したのは吹奏楽部に所属する中学1年生男子です。楽器が決まり早速楽器を購入しアルスの体験レッスンに来ました。

 お母様も学生時代フルートをやっていたそうで、全くの初心者でしたが音が出ました!初めからきちんとした奏法を習えば変なクセもつかずどんどん吹けるようになります。

 時期的に新中学1年生の担当の楽器が決まる
頃でアルスへの問い合わせもこの時期増えています。体験レッスンは無料で受講できます。予約が必要ですのでお気軽にお問い合わせください♪

関連記事

10日は矢板ウインドの定期演奏会です♪

発表会に向けて発進!

ベル全体練習2回目

PAGE TOP