イベントで乙女中吹奏楽部演奏!

 アルスミュージックスクールです♪

 昨日の日曜日に「曼珠沙華祭り」というイベントが行われました。

 そのイベントでアルスの生徒さんも所属する中学校の吹奏楽の演奏があったので小雨の降るなかでしたが見に行きました。会場に着くと校舎からブラスの音が聴こえ、一旦は屋外ステージにセッティングしたものの、雨が降りだしたので校舎に戻り校舎内のフレンドホールという場所で発表することになった、とのことでした。ノリのいい曲が続き会場みんなで手拍子を
して盛り上がりました!

 その次の演目で、近隣の幼稚園生によるハーモニカ演奏、白虎隊のおどりの発表があり、こちらもピアノの生徒さんが出演してたのでよく見てきました!

 教室で見る顔とはまたちがい真剣な眼差しで新鮮でした!

関連記事

ハロウィーン ぞくぞくと!

あけましておめでとうございます

ザラフィアンツ プライベートレッスン

PAGE TOP