我が家のピアノ調律完了

 アルスミュージックスクールピアノ講師国分です♪

 我が家のピアノの調律をしました。

とても綺麗な音に仕上がりました。満足です!ピアノの練習がしたくなります!

調律師の方も言ってましたが、ピアノか良く鳴ってる、状態もとてもいいですということでした。

実は私も本当に感じてたことなのですが、前回の調律から一年の間にピアノが本当にいい状態に変化しました。買ったばかりのときの音はこもってましたが今は違うんです♪”よく鳴る”と本当に感じます。当たりのピアノだった!!と心中悦びました!!

関連記事

ロシア人ピアニスト♪プライベートレッスン

体験・入会つづいてます

とうとうハロウィーン見納め

PAGE TOP