また、うれしい知らせ

 アルスミュージックスクールです♪

今日ピアノのレッスンにきた6年生の女の子。大学受験生のお兄さんがいます。彼は年中さんの頃から小学6年生までピアノを習いにきていました。彼が辞めてからも、すぐ下の妹がピアノに来ていた上、彼が辞めると同時に一番下の妹がピアノに入ったので、来なくなったお兄ちゃんの情報はちょこちょこ耳にしていました。

今日ピアノに来た一番下の妹に、お兄ちゃんどうだった??と、聞いたら・・・

    東北大学、合格!!

本当に嬉しい知らせでした★★
今日は仙台に両親とともに物件探しに行ったそうです。この地に居なくなってしまうことは寂しいけど、新しい地での、きっと楽しいであろう大学生活を満喫して、再び成長した彼に会えることを願います!!

本当におめでとう♪

関連記事

Vn村関先生ディナーコンサート

絵画教室体験2名

アンコン栃木県大会

PAGE TOP