ハロウィンイベント

 アルスミュージックスクールです♪

 今月はハロウィンの月で、アルスでも小学生以下を対象にイベントを行っています!

 まずはリース作り。と言っても生徒さんたちにやってもらうのは飾りを手作りしてかざってもらうこと。土台のリースはアルスで用意しました。今週から生徒さんたちが手作り飾りを持ってきてくれています。紙粘土でとても精巧に作ってくれてり、モールで作ったり、みなさん工夫が感動的です!

ごほうびはお菓子!好きなのを3個選ぶスタイルです!

 そしてさらに、レッスン時にハロウィン仮装をしてきてくれた生徒さんには雑貨のプレゼントがあります。こちらもヘアアクセサリーだったり、ネイルだったり、みなさん凝ってます。記念撮影をして、あとでアルバムにします!これを見るのがみん楽しみなのです。レッスンでは前後の生徒さんの仮装しか見ないけどアルバムには全員のが載りますからね!

来週までこのイベントはつづきます!
 

関連記事

今日のアルスは3部屋フル稼働

GW も終わりです

ピアノご入会

PAGE TOP