エフゲニーザラフィアンツのリサイタルもうすぐです

 アルスミュージックスクールです♪

ザラフィアンツのピアノリサイタルが24日にあります。もうすぐです!楽しみです!

ザラフィアンツはリサイタルの前に会場で2時間のリハーサルをやるそうです。それもどんな練習をするのか見てみたい!

今のところお席は3分の2が埋まってる状態です。まだまだ座れますのでぜひ、ぜひ、ぜひ、みなさん、聴きにいきましょう♪

関連記事

♪コンクール入賞✨

ためになる!大人の生徒さんの話

うれしいこの時期!

PAGE TOP