夜のレッスンは10時までOKです

 アルスミュージックスクールです♪

 今日、ピアノのレッスンは5週目でお休みでした。来週からまた楽しくレッスンしましょう!

 今日はトランペットのレッスンがありました。生徒さんは中学生から大人の方までいます。中学生は部活が終わってから、大人の方は仕事が終わってから。。。とみんな遅い時間希望です。でも、アルスは教室として独立(自宅と一緒ではない)しているので夜は10時までレッスン可能です!

 部活をしている学生さん、お仕事帰りのお父さん、OLさん、家事が一段落したお母さん、アルスでは夜10時までレッスンしてますので、癒しの音楽を楽しみにいらっしゃいませんか?お気軽にお問い合わせくださいね!

 

関連記事

♪ソロコンテスト♪

管楽器のご入会続々と…

グリムの里絵画展、準大賞!

PAGE TOP