新入会2名♪

 アルスミュージックスクールです♪

 本日2名の生徒さんが入会しました。

 フルートで小学4年生の女の子、ソルフェージュで高校3年生の女子の二人です。今日より早速レッスンを始めました。

 フルートの小学生は経験者です。これからクリスマス会や発表会などイベントがありますのでぜひ参加してみんなと楽しく音楽していきましょう!頑張ってくださいね♪

 ソルフェージュの高校生は水戸第三高校音楽科の生徒さんで東京芸大を目指します。主科はサックスでアルスにはソルフェージュのレッスンだけ通います。水戸から小山は距離があり通うのも大変だと思いますが自分の夢の実現のために頑張りましょう!アルスの先生方全員で応援します!

 受験コースでは本当に遠方から通ってくださる生徒さんがたくさんいました。例えば。。。川口、大宮、南那須、水戸、などなど。。。先生の人気ですね!

関連記事

絵画 準大賞!

単発レッスン♪人気です

あけましておめでとうございます

PAGE TOP