トランペット体験!

 アルスミュージックスクールです♪

 最近、毎日やることが一杯でなかなかブログが更新できず気が付くと、驚くほど前回から間が空いてしまってます!?特に発表会の準備が大詰めです!

 今日、トランペットの体験レッスンがありました。30代男性で、全くの初心者の方です。楽器は最近購入したそうです。

 体験レッスン後、いかがでしたか?とお伺いしたところ、とてもためになりました!ぜひレッスンをお願いします!と、すくご入会に至りました。トランペットの宮田先生も、頑張りましょう!と言い、今日の体験レッスンは終わりました。 4月からレッスンが始まります♪

 

関連記事

16日にクリスマス会やりました!

Vn 村関先生ディナーコンサート

ピアノ新入会者初レッスン♪

PAGE TOP