昨年のクリスマス会の感想は…

 アルスミュージックスクールです♪

 年が明け、年末にやったクリスマス会の感想を参加した人に”みんなのノート”に書いてもらいました。

アンサンブルができて楽しかった!

アンサンブルがうまくいってよかった!

チョコレートフォンデュおいしかった~!

お菓子詰め放題でい~っぱいもらった~!

ビンゴの景品、とても役に立ってる!

こんな感想が多かったです!みんな、楽しかった!と言ってました。今回はチョコレートフォンデュに時間がかかってしまい、予定していた音楽カルタやじゃんけん大会ができなかったのです。次回に持ち越します♪

 今のところ参加は小学生までだけど、中学生のためのなにかをやりたいな~と思ってます★中学生はピアノだけではなく弦、管楽器も多く吹奏楽部に入ってる子が多いのです。うまくまとまるかなぁ。。。やりたいけど。。。むずかしそうだ。。。いい案を考えよう~!

関連記事

ピアノ・ヴァイオリンお休みに入ります

小山市合同作品展

シニア世代の音楽♪

PAGE TOP