パソコンに悪戦苦闘・・・

 アルスミュージックスクールです♪

お正月気分もすっかり抜けて仕事モードに切り替わりパソコンに向かったところ。。。今までの教室新聞や発表会のお知らせなど書類は、今では姿を消したワープロを使ってました。プリンターいらずだし、文字を打つのも簡単にできて愛用してました。が、ある日突然、印刷したら白い横線が一面にビッシリ入ってるではありませんか。。。ネットで修理してくれるところを探し状態を伝えると修理は無理と言われ諦めてその時持ってたXPに向かいいつもの倍以上時間をかけて作り上げました。暫く続けていた矢先、XPのサポート終了の情報が・・・仕方なくウインドウズ8.1を購入し、パソコンに慣れてない私は使い方の本を買い一つ一つ習得している最中です。なかなか大変。。。使いこなせる日を夢見て奮闘中です!

関連記事

絵画教室★体験

コントラバス発レッスン

感心しました!

PAGE TOP