エフゲニーザラフィアンツのリサイタルもうすぐです

 アルスミュージックスクールです♪

ザラフィアンツのピアノリサイタルが24日にあります。もうすぐです!楽しみです!

ザラフィアンツはリサイタルの前に会場で2時間のリハーサルをやるそうです。それもどんな練習をするのか見てみたい!

今のところお席は3分の2が埋まってる状態です。まだまだ座れますのでぜひ、ぜひ、ぜひ、みなさん、聴きにいきましょう♪

関連記事

園児にはやっぱりご褒美!

トランペット体験

発表会🎵4月16日に開催しました!

PAGE TOP