ソロコンに向けて🎵

   アルスミュージックスクールです♪

 JBA主催のソロコンテストがそろそろ始まります。
予選は動画審査になります。

 アルスからも4人エントリーします😊

 楽器はそれぞれですがみんな高校生です。今は録音に向けて伴奏合わせをしたり練習に余念がありません。それに、みんな進学校に通っています。普段の勉強も大変なはずです。勉強して、部活やって、自分の練習… 体力的にもかなり消耗してると思います。

 体調崩さないように頑張ってくださいね!
 
 

関連記事

吹奏楽コンクール

アンサンブルのレッスン

トランペットご入会

PAGE TOP