ホルンご入会★受験生

 アルスミュージックスクールです♪

 今日、ホルンで高校3年生の女子が入会しました。今日が初レッスンでした♪

 受験ということで時期も迫っていますから本気で頑張らなくてはなりません。。。ホルンがもっともっと好きになればいいなと思います!

 そして、今日初めてホルンのレッスンにきてみて、やはり、ソルフェージュもやらなくては・・・と、ソルフェージュも習うことになりました。強い味方の黒尾先生がいますから、安心してレッスンを受けてくださいね!

関連記事

ピアノ体験レッスン

ヴァイオリン体験レッスン

絵画教室・版画コンクール第3位

PAGE TOP