ソロコンテスト、準グランプリ

 アルスミュージックスクールです♪

昨日、宇都宮市文化会館で、栃木県ソロコンテストが行われました。

オーボエで出場した高校生、アルスのオーボエ講師・田渕哲也先生の教え子でありますが、見事、準グランプリを受賞しました!栃木県代表として関東大会に出場します(*^_^*)

彼女は1月よりアルスにソルフェージュのレッスンに来ています♪将来ステキなオーボエ奏者になりそうです!大きな夢に向かって一歩前進ですね!応援してます(^-^)v

関連記事

洗足音大教授によるレッスン

コントラバスで「スズキメソード」

吹奏楽部の中学生、かけこみ!?

PAGE TOP